( ● ´ ー ` ● ) なっち

顔文字アニメgif作成
アクション
背景
文字サイズ
文字幅
ディレイ
繰り返し 繰り返し0で無限ループ
顔文字検索
顔文字アニメjs作成
クリック
マウスオーバー
プレビュー

( ● ´ ー ` ● )

顔文字人気スコア

ブログ
14,799,008
Twitter
1,685,393

( ● ´ ー ` ● ) Twitter

  • RT @zikiziki666: DAMEやねんお疲れ様でしたー! SSSでボーカルさせてもらいました! 昨夜は帰宅直後に気付いたら倒れるように寝てました…。 久々にSSSでのライブ、最高に楽しかったです!遊びに来てくれた方、本当に本当に本当にありがとうございました!!幸せです…
    jyubei_kがリツイート
  • 新しいおもちゃプレゼントで頂きました(●´ω`●) 始めて使うから楽しみー❤ 嬉しいから試しにオ☆ニーするから見てねw →https://t.co/KoS9iS2GSU https://t.co/pNTab3NC3A
  • RT @jou_mae: 本当にそう思う。RT Jack < ̄! ̄> Queen (¬_¬) King (^~^●) Ace ( ゚ε゚,,) Jorker (゚ー゚) っていう布陣ね。
    apricottiger5がリツイート
  • @yzyz1103chia メッチャ楽しかったよぉー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 今度ぴのちゃんもおデート💓しよー(●'◡'●)ノ♡♡
  • @yanamegu28 食べたい食べたいー(●´ω`●)❤️
  • @west0623_s ほんまにー!!ヾ(●´∇`●)ノ
  • @mtoshi0914 ららちゃん こんにちは(*´ω`*) とってもわかりやすいー♡ いいなー♡いつか行くぞー!ヾ(●´∇`●)ノ
  • @ngkz20176 ::|__ ::|  \ ::| 、_ \ ::| (●) \ ::|人_)⌒:: | ::|⌒´  / (⌒ー―′ ) ::|
  • 涼太「ひよこと喋ってたらいきなりガクンッて倒れて、起き上がったら「ハハッ!君の友達はね、僕が乗っ取ってしまったから二度と会えないよ!(ミッ●ー声)」って言われたのが幼少の頃のトラウマ」
  • @tsubasa_hooper ばさつー!!!٩(●˙▽˙●)۶ 昨日はお疲れ様でした✌🍄 つばさラップの曲あって嬉しかったなあ! 情熱は枯葉のように、も久しぶりに観られて嬉しかったよ。サビのダンスの振り付けが本当に好きだか… https://t.co/503dBV5nXN
  • 幽霊が出たときにエロいこと言うと追い払える【コトナとユーリア編】 コトナ「おっ…おっぱい!!」 ユーリア「いや駄目でしょ。●●とか■■くらい言わんと。」 コトナ「!!!?」 ユーリア「ほら幽霊!!●●ー!!■■~!!」 コトナ「やめてえええええ」
  • @tetsuya2yu3love てつゆうたん⭐️おはこんちはがおん(●´ω`●) あぃ!ぐわんばりますがおよーん(●´ω`●)⭐️
  • @marufoi_marufoi すごっ!!美味しそうー(●´ω`●)
  • ええ!希望とやる気が ムンムンわいて くるじゃあねーかッ! おいッ!     ____    /;\;;/;\ /\| \  / |/\ /\|(●) (●)|/\ /\|  ↓  |/\   /\  ー- /\    |   |
  • @noah_shoumetsu まー とりあえず街に繰り出して楽しんでおいで (●´ω`●)
  • @36XOyRVlk466rkw いえいえー(●´ω`●)どいたまー(●´ω`●)❤️
  • RT @adachihouse: 本日はADACHI HOUSEにたくさんの方々にお越しくださいまして誠にありがとうございます😊 たくさんの笑顔が観れたので最後まで頑張れました(●´ω`●) 鼻がつまり出したので 起きたらblogアップしますー。 https://t.co/RD
    onepiecebiberがリツイート
  • @nakki_darama なっきー愛してる。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ワタアメはみたら絶対好きになる
  • わぁーー(´•̥﹏•̥`)💓✨ ありがとぉー。・゚(´□`)゚・。 これからDVD観てニヤニヤする(●´ ꒳ `●) https://t.co/qB0sqWX2np
  • @sadao23 ゆずPさん、ボンジュール!うむ、じゃあゆずPさんにもプリンをひとつお裾分けするであーるー(∩∞`●)っ【ぷりん】
  • @ryugapapaCRZ なんとタイムリーなっ٩(●˙▿˙●)۶うますぎてこれ作った人天才かよって感じですねー(●´ー`●)
  • @puppe929 ありがとう( ●• ਊ • ●)今日も元気にぎゃーぎゃーしてるよꉂ 🕊!
  • @gsle15 (<●>ω<●>)じー
  • 喉ー🔪🔪🔪🔪🔪💢💢💢💢💢 (龍●散を持ちながら噎せる絵文字)
  • @Aira_KB やっぱり似合うー(♡>艸<) 流石Airaちゃん✨ ‹‹(●´꒳`● )/››‹‹(  ●)/››‹‹( ●´꒳`●)/››
  • @zombie_deadman 最近流行りの●●モードについていけてないナリな…。 ところでところーで、オルランドゥさんって、オバフロ一本だけで仕事できます???
  • @0921Athena じーえむさんありがとっ べ、べつにダイヤまで キャリーしてくれても いいんだよ?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾w
  • RT @riutokkuma: おはようございます~。撮影会の申し込みありがとうございました!今日抽選して夜までに連絡しようと思いますー!どうぞよろしくお願いします!(●´ω`●)✨ところでバニーさんの申し込みが一件しかなくて、バニーさんももうこれで着納めかなとおもいますね…!…
    superluna88がリツイート
  • RT @tomoki_hs: この前初めて姫とその囲いと通話ストーンしたんだけど 俺「よっしゃ金チョー様ゲット!相性良いカードも手に入れたしこれでラダー勝つぞー」 姫「いいなー私も金チョー欲しいなぁ」 金チョー同盟員「(<●><●>)」 俺「翡翠の神蛇のお導きを」
    KAMISORI4421がリツイート
  • 秋季リーグ戦 第13日@寝屋川第1野球場 9月25日(月) 第1試合 京 都 橘 大 学 000 000 00 0 大阪産業大学 000 303 01x 7x (橘)●岩村・稲内 ー 牧野 (大)○大迫・西宮・太田 ー 藤本 [二]谷内・角田(大)、岩村(橘)

ブログの話題

関連商品