(=・つ・) どせいさん

顔文字アニメgif作成
アクション
背景
文字サイズ
文字幅
ディレイ
繰り返し 繰り返し0で無限ループ
顔文字検索
顔文字アニメjs作成
クリック
マウスオーバー
プレビュー

(=・つ・)

顔文字人気スコア

ブログ
16,530,427
Twitter
60,000,000

関連キーワード

手帳 落ち込みました

(=・つ・) Twitter

  • RT @seo_hayami_: 嫁が妊娠したと言う部下に対して「じゃあこれからもっと稼がなきゃな!」と言って2つ離れた県に飛ばした人知ってる。もちろん単身赴任。 この話で恐ろしいのはそれが100%善意だったってこと。
    matya8190がリツイート
  • @taiki__official まこっちゃんが来てたやーつ
  • @tykismylove ありがと ~ (つ・ω・(-ω-*)ダキッ
  • @__GRA_PE おつ
  • エイトビート 夜に考えて落ち込んで、 明日が来なきゃ良いのになんて 嘆く前に歌っとけ 俺らが聴いてきた8beat 何時もの事じゃん なんか笑えたぜ 素敵な夜空にあいつ想い それも、また、1つの軌跡さ 行こうぜ、まだやれるさ笑えるさ 俺らのbeat忘れるな #詩
  • RT @yakan_mi38: 推しタグ 3つ目 https://t.co/7wQGZJQ9rF
    oboroyuがリツイート
  • RT @KiriN_okacha: *Crescendo ♡ Carol*コール本配布にあたってのお願い。 ⑴26日、27日にコール本の配布を予定しております。 そこで配布にあたりまして、有志一同より何点かお願いがございます。 その為、このあとに続く5つのツイートをご一読下さ…
    Nagareohがリツイート
  • RT @home068_asahi: フェチフェス2つ目 蒼井もも氏(@pipipi0021 ) 今回はとりあえず格好がエッr...露出度がヤバかったです もも氏は何でも着こなせてスゴいね。#フェチフェス #蒼井もも https://t.co/oqtiJS0qCP
    watti011がリツイート
  • 昨日は池袋の水族館に行きました。人が多すぎて‥ クラゲの胃袋は4つだけじゃなくて、6つある子もいるみたい https://t.co/xccpHspI7O
  • やすす やっさだ この2つでだいたい呼ぶ
  • RT @otakulawyer: 検察審査会の検察審査員は、特定の事件毎ではなく6か月の任期で選挙人名簿からランダムで選ばれ、東京地裁本庁に6つある検察審査会に対する配点は機械的に行われるし、裁判所内にあるので行政権の指揮権も及ばないので、安倍首相の息のかかった人物を検察審査会…
    Sayonara_Kがリツイート
  • @arisuda__r 英語がaとbの2つあるの謎すぎる、、(笑) りほの学校ハードすぎ😱😱
  • RT @mmm26rr: <丸山さんの寝室情報> ・車が買えるような高級ベッド ・実はベッドと一緒に買った布団の方が高級 ・ギリギリ男三人でも寝れる広さ ・イランイランの香り ・チンアナゴの抱き枕を置いてる ・枕が4つある ・ベッド横に携帯や時計が置けるサイドテーブルが欲しい
    M49_T516がリツイート
  • RT @uratasama: 浦島坂田船の笑い方って うらた ⇨つぼると鳥類のような感じになる kkk しまさか ⇨「クゥゥゥゥンwwwww」 って笑う感じがする せんら ⇨よくわからん
    uSssLoVe_ovoがリツイート
  • つなぱん「はーさっむ」 つなぱん「はーさっむってハッサムじゃん!」
  • @nain0009 だめー!!!そういや片手で3つ弾けるようになってきたw
  • RT @moa__tsukino: 明日9月25日(月)仮面女子カフェ2部公演が熱い!!なんと、4つのミラクル激レアポイントあり!?https://t.co/h0c8gPbOrn 明日のライブ紫いっぱいコールいっぱいでもあ推しさん応援してくれたら嬉しいです😢💜💜💜 来場者プレゼ…
    thunderstruck13がリツイート
  • お か え り お つ か れ https://t.co/XmNifvsAKp
  • RT @suzukimiu_0414: @mei_nagano0924 めいお誕生日おめでとう🎂💗 せっかく追いついたのに、また1つ年をはなされた… 次会えた時絶対お祝いするから待っててね!!!!☺︎
    Sari210Kittoがリツイート
  • @LoveYua_ つつつつつ使ってもいいですか?!!
  • RT @ORI__0: ユノも引退したし、片割れもドロンします!一年ちょっとこのアカウント使ってきたけど、たくさんいいひとに出会えてよかったです!ユノが帰ってくるときには、片割れの私もふらっと帰ってくるかもしれません(笑) おつゆの!そしておつおり!また会おう!
    syura1227がリツイート
  • ドレイブンつえーわwww動きごみ過ぎて相手舐めた結果勝った  https://t.co/Ge1oZH9K85
  • デミヤのスキラゲ素材鎖が6つくらい足りないだけで全部足りたからちょっと嬉しかった
  • しんつよのラジオにザキヤマが来てる(笑)ザキヤマが来てるって事は22日にラジオ収録とおじゃマップの撮影 してるんだね(◍•ڡ•◍)❤ つよぽんがザキヤマの事をザキさんって呼んでる(´◠ω◠`) #パワスプ #bayfm
  • RT @taka_ogre_DQX: 昨日はドレスアップフェスティバルを開催しました!! たくさんの方に来て頂き、ありがとうございます。 このイベントが振り返った時、皆様の思い出の1つになっていれば嬉しいです。 #ドレアフェス ちょっと日誌も書いてみました。 https://…
    Yuyuyu44DQ10がリツイート
  • RT @TokyoGiants: 3回の攻撃、二死から3つの四球で満塁のチャンスをつくり、#阿部慎之助 選手、#村田修一 選手、#亀井善行 選手の連続適時打で、この回4点を奪い逆転!3回終了、巨人 4-2 ヤクルト #ジャイアンツ #巨人 #今こそ一丸 https://t.co
    Su14Tachiがリツイート
  • そういえば朝オニギリ1つ食っただけだった腹減った

ブログの話題

関連商品