(^人^) けいたい

顔文字アニメgif作成
アクション
背景
文字サイズ
文字幅
ディレイ
繰り返し 繰り返し0で無限ループ
顔文字検索
顔文字アニメjs作成
クリック
マウスオーバー
プレビュー

(^人^)

顔文字人気スコア

ブログ
27,857,539
Twitter
300,000,000

関連キーワード

感じ 色 見て ひめ お友達 学校 描く ひと こん う たび 長男 おかあさん 連絡 てんし for てれ さいばん (*´▽`*)ノ あたった お名刺 お宅 ちがう ジョジョMMD ネー バチ プチプレ 子供ッ 組長 見た目 ff0000 くんし こめ へんしました リンク 撮影(*^^*) 良かったら わかりました 2mm AU breakerout EXPLODER Suica SUP TZ ブレーカーアウト ブーツ ボタン 数日 みこ きじゅん やきゅう ザスト通信92号 だめです 26代 手白香皇女

(^人^) Twitter

  • RT @run_vo: 昔でこそ本当に自分の歌う声が嫌いだし本当に人前で歌うのが苦手だったけどなんか色んな人のおかげで今は自分の声がどんな声かちゃんと理解できてきてるし自分の曲とか自分らの曲で僕の声を最大限に生かせるように工夫を最近少ししだせてやりがいがある( ˊᵕˋ ) あり…
    wa_fuwa_fuがリツイート
  • スーパーになる前も面白かった。知ってる人は30代?
  • RT @0410abcAbc: 結婚式でウェディングドレス姿見て 綺麗やでって涙流してくれる人 妊娠したって言うたら 産んでくれ! 絶対幸せにするからって喜んで 涙流してくれる人 出産したら お疲れ様、ありがとう よう頑張ったなって 涙流してくれる人 そんな男はステキ。…
    cccc0512がリツイート
  • RT @kaya5over: みなさんこのアニメ知ってますか? #知ってる人何人くらいいるの 第3弾 「氷菓」 知ってる人 RT 知らない人 いいね https://t.co/DmEnbsxxBv
    vtAdMmsGE8dYafgがリツイート
  • この人すごいわ
  • RT @daru_dari: iPhone史上最悪のフォントだ元に戻せってアラブ人がキレてる https://t.co/cvr8deGEQy
    KindaichiIchiがリツイート
  • 【本日の名言】自分がされて嫌なことを人にはするな。 孔子 (思想家・哲学者)
  • 【あなたに恋している人の誕生日】 ・7月20日 ・5月27日 ・8月9日 ・2月12日 ・2月12日 ・10月7日 ・10月2日 https://t.co/CzIfEdtkYE 2月12日って彼氏の誕生日ヽ( ゚д゚ )ノ ちょっと気持ち悪い…
  • RT @eda_yukihiro: 【ネットラジオ 江田noファンクラブ】 ラジオなんて、なかなか聴く気になれないだろうけど、俺は高校時代にラジオにハマッて本当に良かった!音声だけの面白さを味わってもらえたら凄く嬉しい!つか、俺がもっと興味を持たれる人にならねばな笑 http…
    hare596がリツイート
  • 人間は、情報化異世界人の淫夢を見るだろう
  • 一番びっくりしたのは、 姫島役の人が根津ちんだったこと、、、()
  • RT @sasaki666: 【ガルパン】塗りとあけびちゃん自体の練習。色合いといいケイに次いで描いてて楽しい人ですね。 https://t.co/fEvfXBDPjD
    kageto11がリツイート
  • がんばるのは人としての最低条件https://t.co/BgQLMA9rTX
  • RT @LoquatGrape: 所以,大家应该明白,核弹爆炸8个月,为何还没把傅王孟孙江炸死?原来是因为“大领导”“最高领导人”家人被南普陀会议设计,被成功“蓝金黄”,且“大领导”本人涉及傅政华贪腐。而“老领导”知晓这一切之后,选择给“大领导”机会,试图打破这个僵局。老领导会…
    minminyandがリツイート
  • ラッキー「いいか?本当に恐ろしいのは『大抵のことは笑って許し、しっかりしていて要領がよく、いろんな人から慕われて、視野が広く周りに気を配れるような奴』が怒ったときだ。アレはマジでヤバイ。死人が出るレベル」 ハミィ「ラッキー、スパーダに何したの?」
  • にしても汐音の彼氏はいい子だなあ。 良かったよ汐音がいい人と付き合えて。
  • ポタポタと地面に滴り落ちるのはメイナードの血だ。皮膚の色が判別できぬほどに身体中が切り傷と血で飾られている。吊り上げられた腕にはもう感覚がない。あの人は誰だろう。海兵に恨みでもあるのだろうか。ボロボロに負けて気絶したところを拾われて、メイナードは切り刻まれて殺される。
  • RT @ruth_mel29: 心がしんどいです👼 お絵描きするレイヤーです…! 薬研と長谷部と光忠と土方組が幸せであれば満たされる人🌸雑食 幕末組でお知り合いが少ないので仲良くして頂きたいです(´;ω;`) #活撃終わって心がしんどい人繋がりませんか https://t.c
    fujiharuparusanがリツイート
  • RT @k_yomiyomi: 新宿でバイオリンライブしてたんだけどこの人めっちゃかっこいい!!!!!これはバイオリンやってみたくなりますわぁ https://t.co/EYr8fuYrpB
    Woingeanauがリツイート
  • RT @noruzo_tetsudo: 夜行列車の復活を望む人はRT!! https://t.co/7aKcj8JOT5
    sandpeople138がリツイート
  • 在心碎的時候,打開woo總是會遇到特別的人,住在同一個城市的機率很低,能好好聊天的人更是不多,不卡油說著愛,但說著關於愛情,敢放下才會遇到更好的,也許脆弱時,特別容易引發共鳴。 說著:不要害怕寂寞。 是阿!對方就是賭我害怕寂寞呢!
  • 『RT希望』セフレになってください♪ 恋愛 医療器具、医療器具プレイ、医療器具プレイフェチな人に最適なSNSと言えば…!? 掲示板でどんどん繋がるヤバいサイト(´ω`) 是非♪
  • RT @yukibaraSDK: 今年のTwitter 5%ドラちゃん ↓ バジリスクタイム ↓ 川の中に石がある ↓ 5000兆円欲しい!! ↓ 熱盛ィ!! ↓ 頭の悪い人 ↓ 無許可RTやめて下さい!! ↓ もちろん俺らは抵抗するで? 拳で(ドヤ顔)←new!!
    real_rick45がリツイート
  • <芸能人の名言> 人間関係を円満にするコツは、とにかく「甘えること」ですね。人は、自分に甘えて頼ってくる相手とは敵対しないんです。 by間寛平
  • 公式とかじゃないよ!! 自分の使ってるラインです!!笑笑 めんどくさい人はブロします笑笑 追加よろしくお願いします!! https://t.co/O0dysAGtK9
  • RT @swep36: たつき監督がワンマンすぎるし勝手がすぎたから仕方がないみたいなこと言ってる奴いるけどアニメ終わってもコラボCM何本も作ったりしてんのはれっきとした仕事だしコミケで出した没ラフや設定資料集の同人誌にわざわざ製作委員会の特別許諾取ってる人だぞ
    mass0525がリツイート
  • RT @masanorinaito: 辞めないでしょ。この人の決意は権力を手放さないことだけ https://t.co/cTLZcMLYCb
    Izumonojyoがリツイート
  • RT @ariyoshihiroiki: ここにこうする人まだいるか。。。 https://t.co/5T8xYK5ueh
    fc10d53e52b14f8がリツイート
  • 休みの日に昼から夜まで1日中えっちなことしてくれる人がいたら最高(*σ σ*)
  • RT @yabaT_koyacial: 大阪で色んな人にバカにされながらライブしてきたこととか、それでも応援してくれてる人が沢山いたこととか、未だに応援してくれてる人が沢山いることとか、色々思い出して、生放送中にまじ泣きしてしまいました。すみません。ご迷惑をおかけしました。
    mt_ho_rockがリツイート

ブログの話題

関連商品